top of page

プリンセス・クルーズ「メダリオン・クラス」アプリおよびチェックイン・レーン仕様変更のお知らせ


■アプリの到着状況(Arrival Status)の表示について

今回の仕様変更を受けて、事前にメダルを自宅等へ配送する手続きを完了させた場合のみ「グリーン・レーン」になる仕様に変更となりました。現在、日本在住のお客様は乗船時に港でのメダル受け取りになりますので、皆様、到着状況(Arrival Status)は「ブルー・レーン」でのチェックインお手続きとなります。

(※日本在住のお客様はご自宅へのメダル事前配送のサービス対象外です。)

すでにお手続を完了頂き、一度「グリーン・レーン」が表示されたお客様におかれましても、この変更に伴い、皆様「ブルー・レーン」に表示が戻っております。また、当日港でお並びいただくレーンについても下記のように変更となります。


■港でのレーン・表示について

・グリーン・レーン :事前にメダルを受け取られたお客様(※日本在住のお客様は対象外)

・ブルー・レーン :港でメダルを受け取られるお客様(※日本在住のお客様は全員こちらにお並び頂きます)


ただし、対面でのチェックイン手続きの際に、・個人情報と渡航書類・メダリオン用のアクセサリーの選択を完了されている場合、未入力のお客様に比べてお手続がスムーズになる点において変更はありませんので、引き続き事前に入力を完了された状態で港にお越し頂くことをお勧めいたします。


上記、情報は予告なく変更になる場合がございますので、ご了承ください。

閲覧数:171回0件のコメント

Comments


bottom of page