top of page

プリンセス・クルーズ「メダリオン・クラス」アプリ 有料レストランご予約、船内会計 下船後のお問い合わせに関するご注意のご案内


プリンセス・クルーズご乗船時にご利用いただきます「メダリオン・クラス」アプリにおけ

る有料レストランご予約と、下船前にご確認いただくようお願いしております乗船中の船内会計につきましてご注意がございますので、ご案内申し上げます。



1. 「メダリオン・クラス」アプリ 有料レストランご予約上のご注意

プリンセス・プレミアでお申し込みのお客様が乗船前に有料レストランをアプリで事前予約される際、本来であれば2回まで無料でご利用いただけますが、カバーチャージ分が登録されたクレジットカードに請求されてしまうケースが発生しております。現在プリンセス・クルーズ本社に修正を依頼中ではございますが、現状はご請求された金額と同額分を船内でマイナス処理及び返金にてご対応しております。

アプリ予約による事前決済かつ船内でのマイナス処理及びご返金にて相殺をご希望されない場合は、プリンセス・プレミアのお客様におかれましてはアプリによる事前予約ではなく乗船後に直接ご希望の有料レストランにてご予約のお申し出をお願いいたします。


2. 船内会計 下船後のお問い合わせに関するご注意

現在、船内会計の内容確認について多数お問い合わせをいただいておりますが、下船後にお問い合わせいただきましても、回答まで多大な時間を要します。

下船前に、お客様ご自身で必ず「メダリオン・クラス」アプリ内またはゲストサービス・デスクで印刷された明細をご確認の上、誤りがある場合またはご不明な点がございましたら直ちに、下船前までにゲストサービス・デスクにお問い合わせいただくようお願いいたします。

閲覧数:107回0件のコメント
bottom of page