top of page

株式会社バイタリティトラベル スタート

更新日:2022年12月8日

初めまして

株式会社IACEトラベル クルーズ事業部で長年ご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。 長引くコロナ禍の影響により、2022年9月末で事業を撤退することとなり、お客様ならびに業界関係者にご心配をおかけし誠に申し訳ありませんでした。

多くのお客様から励ましのお言葉を頂戴し、IACEが撤退するなら自分がやるしかないといいう判断のもと、新たに旅行会社を作り大好きなクルーズ旅行を今後もやっていこうという決意に至りました。そこには30年務めたIACEをやめる勇気、会社を作るにあたっての不安や葛藤がございましたが、仲間たちからの励ましやお客様からの心からの応援を頂き、それが使命感と前向きな挑戦する意欲に代わってまいりました。


長年クルーズ旅行の手配や添乗に従事する中で、私は船旅のもたらす素晴らしい効能に気が付きました。それは、船旅に出かけるお客様は旅への意欲や期待感、冒険の楽しみから、心も体もとても元気だという事です。

超高齢化社会の日本では、寿命は延びたが健康寿命にはまだ課題があるといわれております。どうか一人でも多くの方に健康で長寿を全うしていただける社会を目指し、船旅を通じて生きる元気と活力を提供できればと願っております。


改めて新会社 株式会社バイタリティトラベルでクルーズ旅行をお楽しみください。


代表取締役社長 南 和明

閲覧数:205回0件のコメント
bottom of page