top of page

ダイヤモンド・プリンセスがついに運航再開を発表

更新日:2023年1月19日

本日は大変喜ばしいニュースをご報告させていただきます。

この度、日本政府が国際クルーズ客船の受入再開への道を開いたことを受け、プリンセス・クルーズは 2023 年 3 月より日本でのクルーズを再開することといたしました。


プリンセス・クルーズは 2013 年、定期的な日本発着クルーズの運航を開始し、質の高いバケーションを提供する客船として今日まで皆様に支えていただいてまいりました。また日本独自の文化や、歴史、美しさを思い出深く、かつ手頃な価格でご提供し、外国客船による日本クルーズのリーダー的存在として長きに渡り評価していただきました。


この度日本で運航再開するダイヤモンド・プリンセスは、日本で初めてプリンセス・メダリオン・クラスを導入した客船であり、お客様のご要望に合わせたきめ細かいサービスと共に、質の高いクルーズ体験を提供してまいります。

日本は何よりも大変魅力的な国です。私たちの大切なお客様へメダリオン・クラスでのクルーズ旅行をお届けし、ご家族やご友人、パートナーと一緒に航海する海の素晴らしさや偉大さを再発見していただけることを心より願っています。

プリンセス・クルーズは日本での運航を再開する最初の国際クルーズ会社の一つであり、美しいダイヤモンド・プリンセスにご乗船いただき、日本にある数々の魅力的な寄港地を訪れ、お客様の人生の中で素晴らしい思い出作りのお手伝いができることを楽しみにしています。

私 た ち は 日 本 で 再 び ク ル ー ズ が 出 来 る こ と を 大 変 嬉 し く 思 い ま す 。 一 生 に 一 度 の 思 い 出 に 残 る バ ケ ー シ ョ ン を ぜ ひプリンセス・クルーズでご体験ください。


プリンセス・クルーズ社長

ジョン・パジェット


プリンセスクルーズのニュースレターをそのまま掲載いたしました。VT南


閲覧数:80回0件のコメント

Commentaires


bottom of page